おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●箱根「Cafe tune」のスイーツ

近・現代美術のコレクションが充実しているポーラ美術館

常設展示と特設展示共に解説テープをイヤフォンで聴きながら、

鑑賞できます(有料)、これ自体の良し悪しはさておいて、見ごたえ充分。

ひととおり鑑賞すると、一息つきたくなるもの....

評判の良いレストランもありますが、私たちが利用したのはこちら

Cafe tune さん

美術館内のCafeです。

Cafeそのものもアート

DSC06940.jpg

無機的でスタイリッシュな空間に自然が調和して気持が良い

pol_1.jpg

コーヒーでほっと一息..

DSC06918.jpg

フル稼働した脳に糖分補給...笑

DSC06904.jpg

ガトーオペラと

DSC06915tune_3_20101107094321.jpg

ジャルダン ドゥ ローズ というバラ香りのムース

DSC06927_1.jpg

空間も器も、箱根の澄んだ空気感にも癒される

おすすめCafeです

(訪問日 去年の今頃...ぺこり)

●ポーラ美術館 HP

 今みたら、3月まで特設展示がルソーですねぇ、行きたいなぁ

 注)Cafe tuneは美術館の入場料を支払わないと、入れません。

 ここはネックだよね

関連ランキング:カフェ | 強羅駅彫刻の森駅小涌谷駅

●これからお仕事で都内です...行きたいカレー屋さんに寄る予定(笑)

 ご訪問遅れます、ぺこりん

●おしらせ

 11月10日(水)20:00~

 日本テレビ「笑ってこらえて」の新コーナーに

 ちょこっと出演させていただきます。

 このブログの紹介もありますので、よかったら見てくださいね

                      ....あーーはずかしぃぃ~