おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●Nack5スタジアム「ネオ屋台村」の温玉カレー

moblog_bceb1712_20101106201748.jpg

モバっているうちに同点に

追いつかれちゃった・・・(-_-)

◆帰宅して追記◆

その後、直樹の押し込みGOALで勝利しました!!やったーー!!

あーー、うれしかった。

そして、うちの「むすめ」たちの今シーズンが終わりました

いつも応援ありがとうございます。

今期の戦績は4戦3勝! トータル5戦4勝とすばらしい勝率

真の勝利の女神目指して、来シーズンも笑顔でがんばります

◆おしらせ◆

11月10日(水)20:00~

日本テレビ笑ってこらえて」の新コーナーに

ちょこっと出演させていただきます。

このブログの紹介もありますので、よかったら見てくださいね

                      ....あーーはずかしぃぃ~[emoji:v-402]