おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大宮駅東口「横浜家系ラーメン壱角家」のねぎラーメン

昨日三代目J Soul BrothersLIVEのノリのまま

大宮で娘と待ち合わせし、カラオケマックで熱唱~♬

その勢いで、Okuboさんおすすめの横浜家系・壱角家さんになだれこみ...

夜中にちょいと小腹すいたくらいだったので

「二人で1杯でいいですか?」との私たち母娘に

「こちらをお使いください!」と、差し出されたとりわけ椀には

なんと、うずら卵とミニチャーシューに海苔!

こんなのはじめて!感激しました!

壱角家さん、スープはわりにあっさり系かな?

麺は加水率低めのがっつりタイプ

夜中の〆らーおいしくいただきました

次回は気になる「塩」をたべたいな!

通常利用

通常利用外

関連ランキング:ラーメン | 大宮駅