おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】さいたまスーパーアリーナ「三代目 J Soul Brothers」LIVE &月の雫でごはん

三代目 J Soul Brothers が大好きな友人に誘ってもらい

LIVEにいってきました! 若いでしょーー(気持ちだけ)

回り若い人ばっかだったよ...

35899.jpg

実は、誘われて、うんいいよ。言ったもののその時点では何も知らなくて...

友人が「予習してね」と郵送で送ってくれたCD2枚必死に聴き込んで

いきました.歌を知らないと、せっかくのLIVEが楽しくないですものね

予習している間に、なかなかいいなー、と思いながらも

何人組でどういう顔の人が歌ってるのかもわからにまま、スーパーアリーナへ..

36093_1.jpg

でも、ちゃんとグッズは準備....形から入るやつです(*´з`)

きっとスケールの大きな、度迫力のLIVEなんだろうな?

と予想していましたが、予想をはるかに上回る圧巻の舞台芸術でした

アリーナの真ん中にしつらえた円形舞台..

繰り広げられた歌とダンスと光のイリュージョン!

はまっちゃいますね。  実は6月にも行くんだ...(笑)

LIVE後、2万3千人が一気に向かったさいたま新都心の駅は凄まじい

混みっぷり、電車にすぐには乗れそうもないので、駅から一番近い居酒屋

月の雫 さんへ

はいれないかな?と思いましたが全く無問題に入店

36092_1.jpg

すばらしいエンターテイメントを鑑賞した後のBeerは最高でした

食べ物は、アボカドの天ぷらが面白かったですよ

当店は、お豆腐料理のお店だそうです

オムレツも湯葉を使った和風だった。

カルボナーラもあっさりだったから、豆乳使用かなー?

あんなに駅が混んでいても入店できるのは貴重!

チェーン店ではありますが、夜も遅いさいたまスーパーアリーナLIVEの

あとでは駅までのアクセス最強だし、いいではないでしょうか

関連ランキング:居酒屋 | さいたま新都心駅北与野駅