おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ちぎりパン

DSC01288_20140417002745c4a.jpg

低糖質パンを焼くために買ったホームベーカリー(記事

今、ふつぅーに ふつうのパン焼いてますから(笑)

おいしい食パンが食べられるようになったら

欲がでて焼いてみた

ちぎりパン

具入りで作りました

ツナマヨ・ウィンナー・ハムチーズ

ホームベーカリーで1次発酵までおねがいしたら

12等分して、平べったくして、具材をくるくる巻いて

型に詰めて焼く...

かなり不細工に詰めたんですが、焼いたら膨らんで

私にしては上出来上出来

家族もおいしいと、あっという間になくなってしまうと

うれしくて、翌日は甘いおやつ系に挑戦!

りんごの季節ではないので、家にあった

DSC01308.jpg

フリーズドライイチゴとアーモンドプードルを利用

DSC01296_20140417002746876.jpg

こんな甘い おやつちぎりぱんが完成

DSC01299_20140417002749449.jpg

おいしい決め手は このアイシングだよね

手をべとべとにしていただくのがよし

DSC01301_20140417002751751.jpg

フリーズドライいちごは甘味はないので

アーモンドプードルにメープルシロップを加え練ったものを

はさんでおります

DSC01303_2014041700323678b.jpg

こごみもおいしい~♬♬ (顔こわい)

そういうわけで日々成長しております。やばー