おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ホームベーカリー買いました!

    130721HB

じゃじゃーーーん!!

HB(ホームベーカリー)が我が家に届きました!

HB購入の目的は...

おいしい手作り食パンや

    ブドウパンを焼くためでも

Pizza生地をこねるためでも、

ケーキを焼くためでも

お餅をつくるためでも

はたまた、うどん生地つくるためでもなく...

目的はただ一つ

低糖質パンを焼くことのみっ!!

はい 私 凝り性です ♪(´ε` )

低糖質生活のスタートにおススメ!