おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●大まじめ!お揚げドック!!

12967111.jpg

2020年東京オリンピック 

決まりましたねーー!

ご尽力された皆々様、お疲れさまでした。よかったですね。

私も7年後も健康で東京オリンピックを応援したいな

昨日はNack5スタジアムゴール裏の最前列で 天皇杯2回戦を応援

1184922_446791005436022_893300834_n.jpg

ヨンチョル、ハットトリック!!

うれしいねーー。

試合後の

1.2.3.ヨンチョル、ヨンチョルもまじかで観られました

ごはんのおはなし...

糖質オフパンは、ネットで購入したり

巷では、ローソンやシャトレーゼで購入したりしております

もちろんHBで自作もしております

低糖質生活の主役であり、低糖質パンの存在がなかったら

私は低糖質ダイエットに取り組むことはなかったでしょう

でも、ときに、いやになることがあり

昨日も帰宅して、たまらなくごはんが食べたくなって

トプカレトルトでカレー食べました

血糖値を揚げないよう、食前のサラダ&もずく酢食べてね

今日ご紹介の お揚げドッグは 目先を変えたい時に超お勧めですよー!

チーズがとろり...と和風がポイント!!

大まじめ、ちょっとやってみて

低糖質生活のスタートにおススメ!