おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】沖縄に...行けなかったツアーその3

若干、今更な気が........^^

      IMG_8086.jpg

「沖縄に....行けなかったツアー」の最終地

さいたま市見沼区 

 「ゆの郷 ファミリーカラオケツアー」

Kyoko007一家、やっと安住のアメニティを見つけました。

良いのよ。たとえ、うちから車で10分の施設だって..

家族 に 笑顔 がもどって、美味しいBeerが飲めれば、それで良いのよ!

フロントで受付をすませ、メインフロアにはいるとすぐに目に飛び込んできた

女性の人だかり...

何々~?誰かイケメンがいるのかしら? ( イケメン好きの私よ )

おおおおぉぉ~

     IMG_8079_1.jpg

何人かこんな、旅役者さんがいるなか、一番人気の彼

「彼は、なんておっしゃるの方なのですか?」

と近くのおばさまに質問すると.....

ハルキよ!ハルキっっ!  知らないの?

すみません・・・^^ 存じ上げませんでした

こういうカルチャーって知らなかった~、正直驚きました。

ハルキさん が座長をつとめる 暁座 の公演

次郎長と旅芸人 は終わった直後のようで、結局見れませんでした

                                 ( やはり・・・・笑 )  

      

長い~試練の道のりから

やっっと解放されたのが頭の写真.......   IMG_8086.jpg

            見知らぬおじちゃんが寝ころんで、良い味出してくれています。。

   0808291.jpg

鳥からと湯麺(娘)を食べ、その後お風呂に入り..

Kyoko007一家は、BOXに移動、あんなんやこんなんを食べ..

   0808292.jpg

カラオケで唄いまくりまりました...(^o^)

サザンはもちろん、広瀬香美(どうしたんだろーね?)でしょ、チャゲアスでしょ

天城越えでしょ、、あれ?古いわね!

そう、KREVAやSoul'd Outとか唄ったわよ~~

今回の一曲はこちらよ!!

華原朋美「I'm proud」.......

   

娘と二人で唄って盛り上がったぁ~、こんな高い声、絶対でないし..笑

この画像はたぶん1996年の紅白。録画してたから覚えてるわ!

(紅白録画してたのよ!文句ある?・・・^^)

こんな可愛くて、きれいな声で唄う朋ちゃんが、その後過酷な運命を

たどるとは思わなかったなぁ~。朋ちゃんの復活をキボーンよ。

 

つらくも楽しかったKyoko007の日帰り旅行は過ぎていきましたとさ、

ハルキはその後お化粧を落として、館内を微妙なジャージを着て

うろうろしていましたが、絶対やめた方がいい。夢が壊れるから・・

むやみに化粧落とすべからず・・・! 

教訓になったわ。

●関連記事

・沖縄に行けなかったツアー1

・沖縄に行けなかったツアー2

・沖縄に行けなかったツアー3

●大宮健康センターゆの郷 HP

 ※お料理、レストラン平成の中華系中心に結構美味しかったですよ。

ブログランキングに参加しています、応援が更新の励みです

                          クリックで応援完了!応援してね!

      

  現在1位ですが接戦です、応援してね~。 →  にほんブログ村 グルメブログへ  

  

  

    是非、もう1つクリックしてねーー!→  banner_03.gif