おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●PIERRE HERME の焼き菓子

     IMG_7217_1.jpg

頂き物のPIERRE HERME(ピエール・エルメ)の焼き菓子

ピエール・エルメってマカロンのイメージがあったのですが

この焼き菓子達、とっても美味しかった~~♥

特にチョコレートのクッキー(サブレ・ショコラ)は頬張ると

ホロンっってとろける口溶けで絶品でした。

     IMG_7215.jpg

可愛いブーケといっしょに頂きました!

ありがと~~

   ごちそうさまでした~~♪

●PIERRE HERME (ピエール・エルメ)  HP

●いつも応援ありがとうございます。

 2位になっちゃいました~~。でも2位ってすごいよね!

 順位以上に応援してくれる気持ちがうれしいわぁ~~♪ほんとにありがとう。。

 今日も応援してください!

 クリックしてね→  にほんブログ村 グルメブログへ  

  

 こっちもね8位とかなの!クリックしてね→   banner_03.gif

続きはさっきたべた「おいしいおひるごはん」よ!

↑これクリックするとランキングにいっちゃうの、解除できないの、なんでだろ、よろしく!

でも、クリックしてくれても全然かまわないのよっっ!

     IMG_7221.jpg

今日は午前中のお仕事が終わり、帰宅途中で近所のコミニティセンターの

野菜直売所(ローカルだねぇ~土日だけやってるの)に...

バジルがいっぱい売っていたので、たくさん購入。これで200円!

おいしいシェ・ママンのママンちゃんのレシピでペスト・ジェノベーゼを作りました。こちら

    IMG_7223.jpg

今日のお昼は娘とのふたりごはん。

とろぉ~りクリームちーずとツナのジェノベーゼを

ママンちゃんのレシピで作りました。

自分の記事はこちらね!

チーズはモッツァレラとクリームチーズそしてアボカドも入ってまーす

好きなもの全部のせです(^o^)

パンが無かったので、娘のリクエストで久々にえのきのおやきも作りました

これはooLife *オーガニックレシピ手帖*うーらちゃんレシピが元レシピなのですよ

私のレシピはこちらです

     IMG_7224.jpg

一部、仕上げにパスタで使ったペストとモッツァレラとプチトマトをのせて焼いたの

モッツァレラチーズがとろーん。表面はかりっでまたまた美味しかった~~。

ペスト・ジェノベーゼは平たくして冷凍しました!また色々つくろう~♡

ママンちゃん、うーらちゃん、ステキなレシピをありがとう~♡

●いつも応援ありがとうございます。

 2位になっちゃいました~~。でも2位ってすごいよね!

 順位以上に応援してくれる気持ちがうれしいわぁ~~♪ほんとにありがとう。。

 今日も応援してください!

 クリックしてね→  にほんブログ村 グルメブログへ  

  

 こっちもね8位とかなの!クリックしてね→   banner_03.gif