おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●北海道のお土産「六花亭」のマルセイバターサンド

IMG_8636.jpg

実家の両親の北海道のおみやげは、定番の

六花亭のマルセイバターサンド (だけ)でした...^^

IMG_8635r_1.jpg

おいしいですよね。大好きであります。

が、

実家にあった ↑ のタオルマフラーが可愛くてっっ

こっちが欲しいぃぃ~~~♥♥♥

って、言えなかったけど。

いつか、こっそり....^^

IMG_8242.jpg

いづぞやはtamacoちゃんにも、沢山北海道のお土産をいただいちゃいました

この場を借りてありがとう~~。おいしかった~~♥

**********************************************

ワールドワイドなお料理レシピで、私たちを魅了する

お馴染み!ママンちゃんが、アボサーモンのマヨネー寿司をアレンジして

「アボエビのマヨネー寿司」をつくってくれました!!

お友だちたちが、口々に...

「Kyokoちゃんのより、豪華!!」・・・・・だと ^^

率直なお友だちをもって、とっても幸せーー!!

そんな豪華で、素敵なマヨネー寿司。是非あそびにいってくださいね!

ママンちゃん、つくってくれてありがとう~♥

*************************************************

●いつも楽しいコメント、応援ありがとう

          応援が励みです。1クリックで応援よろしくね!

 昨日のレスは今しばらくお待ちください。で、今日は、コメ欄を失礼しますです~~。

 三連休ですね、皆様、良い休日をお過ごしください。

                       

                        thank you ~ ♥