おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●カンジャラーメン

IMG_7576_1_1_1.jpg

お誕生日にママンちゃん頂いたラーメン (記事はこちら

(あ、これだけで読むと、ちょっと笑える......

        ワインを始め、他にもたくさんいただいたのですよ~^^)

IMG_7569_1_20081001231600.jpg

じゃがいもで出来た麺のカンジャラーメンって言います。

ちょっとピリッと辛味のある、塩辛いスープがやみつきになります

じゃがいも麺は、透明感があってもちもちしていておいしい。

韓国ラーメンって、がおいしいですよね。

080919o.jpg

以来、お気に入りで、

機会があると買ったり、人に頼んで買ってもらったりしています。

卵入りでおいしそうなママンちゃんのカンジャラーメンの記事はこちら

                      ママンちゃんおいしいラーメンをありがとう。

●いつも応援、暖かいコメントありがとうございます。

皆さんのコメントはとてもたのしみ。今、ちょっと忙しく、レスやご訪問が遅れて

おります。今日はコメントを閉じて、そちらに集中しマース

応援が励みです。1クリックで応援よろしくおねがいします。

                        thank you ~ ♥