おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●A HAPPY BIRTHDAY ~ じぶん~♪

     IMG_7369_1.jpg

おうちのごはんが続いていて、ちょっと申し訳ないですが...

でも昨日はお誕生日だったので、許してね

お誕生日でも、お掃除はしなくちゃと、汗だくで掃除機をかけていたら

嬉しいプレゼントが....

それは、こんな可愛くリボンをかけたワインと....

  IMG_7368_1.jpg

そう、昨日ご紹介した韓国ラーメン

      IMG_73801.jpg

フランス旅行のおみやげのケッパーの塩漬けと韓国の調味料、トッポギ

食いしん坊の私がジャンピングで大喜びしちゃうプレゼントの送り主は...

もう、わかる人にはわかっちゃいますね。

国際A級アブ...じゃないよ (ぶたないで~~)

国際A級お料理の達人「おいしいシェ・ママン

のママンちゃんです!

いつも素敵な心遣いとっても嬉しい。ありがとう~~♡♡♡

というわけで、午後はだんなちゃんとプレゼントと夕餉のお買い物に行きました。

だんなちゃんからは「食事に行く?」と誘われたのですが、

なんか、お家でのんびりしたかったので...

ママンちゃんからのワインもあるしね!

昼が重かったので簡単に..おいしいチーズとパンで充分な気分でした。

     IMG_7379.jpg

ゴルゴンゾーラと海老のペンネサラダ仕立て、蛸のマリネ

    

   IMG_7376.jpg

大好きなブリーチーズと毎年夫がつくるイクラ

      IMG_7377.jpg

カマンベールとパストラミをはさんだパン

そこで夫が

「ねー、カマンベールとブリーってどう違うの?」

....だよね。

調べました。こちら

嬉しかったプレゼントのもう一つは...

    IMG_7371.jpg

シルバーのネックレス。

アルバイトをしたお金買ってくれた娘からのプレゼント...

                                     ありがとう

●いつも応援ありがとうございます。1位でした。感謝です感激です~。

  クリックしてね→  にほんブログ村 グルメブログへ  

  

  ありがとう!応援してね→   banner_03.gif