おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ゆかっちちゃんレシピで「蓮根と豚肉の炒め物」

DSC03967.jpg

一目みて絶対つくりたーーい

と思った、元気いっぱい兼業主婦「ゆかっちさん」

蓮根と豚肉の炒め物を作りました

(レシピ記事はは↑をクリックね)

思ったとおりのお味・・おいしい~♥

シャキシャキの蓮根と下味の聞いた豚肉がナイスコラボ!!

ごはんにもお酒のあてにも、どちらにもおすすめです。

仕上げにはいただいた七味にんにく 、これがすごく良いアクセント

そしてママンちゃんに頂いた糸唐辛子もついに活躍~~

DSC03974_1.jpg

ゆかっちさんに頂いた七味にんにくは応用範囲がとてもひろくて

ラーメンからうどんから、たまごかけごはんから、納豆から、

色んなものかけてます。すばらしい

ゆかっちさん、ママンちゃんありがとう~!♥

●いつもご愛読、コメントありがとうございます。

 ちょっと仕事がつまっているため、しばらくコメント欄閉じさせていただいて

 おります。ぺこり。