おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●思い出の食器たち....

DSC03978_1.jpg

ウェッジウッドが倒産

ちょっとショックなニュースでした。

十代の頃から憧れのブランドで、二十歳前後の頃はそれこそ

毎月のバイト代から、一客づつカップを購入したりていたので.....

写真のコーヒーカップは結婚祝いでいただいたもの

(だけど、このカップでコーヒー飲む気にはならない代物.....笑)

2000年のイヤープレートは、大宮に越してきた記念に自分で買った

もの.....

倒産しちゃうと買い足しとか出来無くなっちゃうのかしら?

●関連記事

   ・ At Ease cafe のチーズケーキ

   ・ ママンさんのおいしい焼き菓子 (さん付けが初初しいぃ)

●いつも楽しいコメントありがとうございます。

 アラフォー世代はかるめ焼きってたべたことない世代かも知れませんね

 わたしも、おじいちゃんとすむようになってから食べました。

 そうそう、実験の思い出のほうが強いかも?

 新年早々仕事に追われております。

 個別のご訪問が遅くなっていてごめんなさい。

 とっても寂しいのですが、コメント欄もしばらく失礼させて頂きます。

 ぺこり。