おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●かるめ焼き

DSC03960_1.jpg

毎年の十日市や初詣で、おじいちゃん

必ずかるめ焼きを買ってくるのですが

今年は一緒に行ったので、一緒にかるめ焼き屋さんを探しました

DSC03859k.jpg

みつけました...

お店の人がいません。お店番は.....

DSC03861.jpg

可愛い~~♪

DSC03863_2.jpg

お店の人はすぐもどってきて外で対応、まるで人間がアシスタントです

DSC03860.jpg

可愛いなぁ~~

偶然ですが十日市では、熱つぅ~い大宮サポのリスサポさんが、

全く同じ状況で可愛い店員さんから

かるめ焼きを買ってらしゃいましたこちら

mixi会員の方のみの閲覧なので、

可愛い店番ワンコ画像だけ拝借! こちら

次回はわんこに合うのも楽しみ...

DSC03953.jpg

翌日、お茶をいれて素朴なお味を楽しみました

●いつも、コメントありがとうございます。

  続きにコメレスちょっと書きました!....訪問はまだ仕事が

 終わらないので、ゆっくり訪問になります。ごめんなさい

 ぺや@ぐさん、初めまして、昨日の記事にレスさせて頂きますね!

●ちょびっとコメレスこーなーー

えーっと、ママンちゃんにたまごんちゃん

私、ごはん食べるの我慢していたわけ無いわよ~

小食だから出店の食べものでお腹いっぱいになっちゃったの

エミリオちゃん!

おねえさんですよ、カリフォルニアのかわゆいあの子たちだって

「埼玉のおねえちゃん」って言ってたでしょーー

初詣の入場制限に驚き!ってお声を....

川崎大師や明治神宮等、人出の多いことで有名な神社

としては日本で4.5番目らしいですから、三が日の日中は混みますね

出店のでる参道から並んでましたよ

そうそうエミリオちゃんあの桜で有名な大宮公園の中に

Nack5スタジアムはあるのよ~、改修工事の際には桜を

切らざるを得なくて、サポを悲しませたわ~

桜の季節は試合後花見をするの!ほら

http://sany007.blog106.fc2.com/blog-entry-265.html

今年は、大宮公園の桜の花を沢山写真に撮りたいな!

ね、良いスタジアムでしょ~、駅から近いし呑む場所にも困らないし

大宮サポーターってなかなか楽しいのよっっ!

毎年残留争いしなければね

ありちゃんのコメ最高

私の初詣はスタジアムかと思った?ぷぷぷ~光栄!!

ルナコちゃんちはご商売なのに、初詣しないなんて、

さすがルナコちゃんだ!!

チェリーちゃん、あずきちゃん、にたまごんちゃっん

今年初コメありがとう~今年もよろしくね

そういうわけで、大宮に住んで8年....

氷川様の初詣は絶対欠かせない生活です、たのしいし...

昨日もコメント沢山ありがとね~~