おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●Nack5スタジアムの粗挽きソーセージ

DSC011030.jpg

                                食べかけ画像で失礼~

先週末のホーム神戸戦は、悔しい試合だったのですが....

  DSC01091_1.jpg

それでも、ホームでのこの青空は、なんと5試合振りで......

      晴天のありがたさを、しみじみと感じた試合でもありました。

フードコートへの食事の買い出しも快適!!

今回のニューカマーは、この日初登場の三宝苑さん

牛すじスープと岩のり、キクラゲが、個性的な塩味の....

ミーヤラーメン

   IMG_8355_1.jpg

ミーヤっていうのは大宮アルディージャの女の子のマスコットなのですが

                   miya.jpg

これ、前節迄は、牛すじ岩のりラーメンの名で売られていた物と

ほぼ同じだと思います。どのへんがミーヤなの?とか追求しないように....

牛のスープと、化学調味料に強い方にはお勧め!.....^^。

熱々でこれからの季節は良いよね。

今回の私の一押しはタイトルにもした..

   DSC01098.jpg

北海道やさんの「粗挽きソーセージ」です。

このソーセージを持って脇を通る人たちがあまい良い香りなので、買いに行きました。

お値段200円とうれしい価格!!

    DSC01108_1.jpg

一口かじるととってもジューシィ~~♪

    そしてなかなかスパイシーでおいしいね~~

これは良いです~

それで、これも良いよ!!

    DSC01095.jpg

ペンネアラビアータ(辛くなかったかも?)

これはテントではなく、唯一常設の、ゲート1の出入り口側にあります

松屋じゃいないよ)これも三宝苑さんかな?

挽肉が少しはいっているアラビアータ、お味は普通においしいです。

ペンネにしたのが、スタジアムでは食べやすく。グッドアイディア。

でね、今回、ソーセージペンネが美味しかったから

これに、バゲットとサラダとワインを持ってくると、試合前のスタ呑み会

にいいんじゃないかな~って、あと、あ、チーズも良いね!!

いつかやってみよう~♪

 IMG_8356_1.jpg  DSC01087.jpg

豚丸亭の角煮が入った俺ん家ラーメンおれんちラーメン)と

アルディカレーは私たちの間では、安定した人気です。

サッカー応援に行ってるのか?

        ごはん食べに行っているのか?って感じですが.....

その辺は、あんまりつっこまないでくださいね。もともと、おいしい物食べてBeerCup

片手にサッカー観たら、きっと楽しいだろうなぁ~っいうのがサッカーを見始めた

動機ですから......^^

さぁ~て、本日はACLの為に延期されていた、第26節鹿島線

外人フォアードに頼り切っていたような、今シーズン、二人のいない

試合どう戦うかっっっ! 

夜仕事があり、伺えませんが、現地組のサポーターの方

応援がんばってください~。同じ茨城の某所から送ってま-す。よろしくお願いしまーす

   

●応援が励みです。1クリックで応援よろしくおねがいします。

                        thank you ~ ♥