おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●「なんでもマヨ料理」簡単明太マヨマヨトースト

DSC02279mm_2_1_1.jpg

私の朝の定番。

食パンに軽くバターを塗って、明太子とマヨ各大さじ半分強を混ぜた

明太ディップを塗ってトーストし、もみ海苔を載せたら出来上がり!!

簡単でとってもおいしいですよ~

野菜を沢山そえて、朝ごはんにどうぞ!!

写真は全粒粉のパンを使っていますが、真っ白い食パンだったら

もっとピンクで可愛いですよ。

DSC02276_1.jpg

このレシピは

  マヨマヨレシピコンテスト参加中♪  と  レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!

  

に参加しています

*****************************************

昨日の「アボサーモンのマヨネー寿司」を、ご本家の「おうち♪ごはん」

のhiroさんがつくってくれました。すごい、さすが~な美しさなのです

是非みにいってくださいね。こちら。ご本家はさすが、おいしそうです♥

hiroさん、重ねてありがとう~~♥

******************************************

●いつも楽しいコメント、応援ありがとう

          応援が励みです。1クリックで応援よろしくね!

                       

                        thank you ~ ♥