おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●浦和ロイヤルパインズホテル「ラ・モーラ」のパン

     IMG_7424.jpg

浦和ロイヤルパインズホテルは、個人的に思い入れのあるホテルです。

この日、山崎屋さんの鰻の後に久々立ち寄りました。

      IMG_7421.jpg

この天井画像、向かって右側がミケーラというブッフェレストラン。

よくランチブッフェにいったなぁ~

(ちょっと前までイタリアンレストランの表記だったのに、今はブッフェレストランに

 なっておりました。)

最近、ブッフェって行ってないなぁ~。あと2Kg痩せたらブッフェに行こう!

って思いながら、その2kg減が実現しない為に行ってないのよ~~

で、向かって右側がペストリーショップ「ラモーラ」

  

    IMG_6897.jpg

                               写真はHPよりお借りしました

この写真でもわかるように、イートインできます。

そして、デザートブッフェなんて企画をやっているのね

はい。私は、お呼びでない......笑

なので、パンを買って帰りました。

ポンデケージョ・オリーブのパン・ハーブパン粉とチーズのパン

3つとも、とっても美味しかった~

●浦和ロイヤルパインズホテル ペストリーショップ ラモーラ HP

    

     

●いつもご愛読ありがとうございます。

  週明けまで、仕事&プライベートでいっぱいいっぱいです。

  なかなか遊びに行けません。ホントごめんね。

 

 今日も応援よろしくおねがいしまうす!(はい、ちゃっかりもの)

 1位でした。ありがとう~クリックしてね→  にほんブログ村 グルメブログへ  

  

  こっちは8位前後よ~!応援してね→   banner_03.gif