おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●やざわです。

                

             baby06_05.gif

みなさん、温かいお言葉有難うございます。本当に嬉しい限りです。

このブログにちょこちょこ出させていただいてますが、こんなにたくさんの方に

祝っていただき、幸せです。

では、もう1つご報告。

7月27日に生まれた我が家の

次男と、私、やざわの誕生日が一緒でございます。

うちの奥様から最高のプレゼントを頂いたわけです。

ノロケ気味ですが、これで毎年、おまけでも祝ってもらえそうなのでよかった。

よかった。

みなさん本当に有難うございました。(涙)

※このお礼コメントの元エントリーはこちら

          

            コピー ~ 1781076

♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚ 

やざわ君から、「らしい」 お礼コメントが届きました。

目立たないので、一エントリーとして、UPさせて頂きますね。

文字の大きさだけ、ちょっといじらせて頂きました。

●今日はエントリーは↓に予約投稿でUPしてあります。

  よかったら見てね!

 週末の仕事の準備で、ちょっといっぱいいっぱいな私。。

 皆さんの所へは、遊び&応援は行ってるんだけど、なかなかコメントが残せない

 状態.....ちょっとずつですが、伺って行きますね。よろしくです。

 レスもままならず、申し訳ないです

 

 今日も応援よろしくおねがいしまうす!(はい、ちゃっかりもの)

 1位でした。ありがとう~クリックしてね→  にほんブログ村 グルメブログへ  

  

  こっちは8位前後よ~!応援してね→   banner_03.gif