おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●政治資金パーティー2008

     IMG_7334.jpg

     

福田改造内閣の支持率が41%に好転...

                           (ソースはこちら

内閣改造が行われる少し前に、仕事の関係で毎年伺っている

政治資金パーティーに行ってきました。

昨年もレビューを書いている、この政治資金パーティー

例年は、赤坂プリンスで行われれているのですが、

今年は指向を変えて埼玉の某ホールにて....

    IMG_7323_1.jpg

麻生太郎先生の講演を行った後、

                           簡単なパーティをするのだと言うことで

「はぁ~、今年は埼玉の○○○が会場ですね、かしこまりました~」

                              と言いつつも.....

赤坂の夜ぅ~を期待していた私は、若干落胆したのですが....

麻生太郎先生といえば、あーた、

この内閣改造では幹事長に返り咲き、福田改造内閣支持率41%に好転の立役者!

ありがたいお話を、タイムリーに伺えたと、今となれば納得の私....

こんな記事も書けるわけですし.....

  IMG_7330_1.jpg

さすがにね・・・。新幹事長となった麻生太郎先生の講演は..

時の人の勢いがありますね。

のりにのってる麻生節は迫力がありました。内容はほぼ覚えてません....

麻生太郎先生の基調講演の後、

主催代議士とのディスカッションがあり、無事終了後、

                    会場をホワイエへ移して簡単なパーティー...

 08080_1_1.jpg

オードブルを始めとするお料理の数々....

     IMG_7333.jpg

どっかん、揚げ物料理...

     IMG_7338.jpg

目を疑った焼きそば.................

やはり今年は麻生太郎先生で納得ってことで...

  IMG_7329_1.jpg

来年に期待っっ!

        その前にたぶん総選挙。 当選を...

※昨年、2007年の政治資金パーティーの記事はこちら

                       (今年の落胆の理由はここに.....笑)

※今日は自分のミスと情報の交錯でなんとも書き直しております^^

●いつもご愛読ありがとうございます。

  本日、午後からのお仕事にて、一段落です。

  今日はちょっとレス等おくれちゃいそうですが、お見逃しを...

  このところ精力的にお店を訪問しているので、来週からのレビューを

  どうぞお楽しみに....

   

  今日も応援よろしくおねがいしまうす!

  なんとか1位でした。負けそうなのです、応援してね→  にほんブログ村 グルメブログへ  

  

  こっちは9位前後よ~!応援してね→   banner_03.gif