おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●シマダヤ賞でもらったカルボナーラ

DSC01929_1_1.jpg

シマダヤ賞の詳細はココです!! 賞品とどいたらおしえて~って

言われてたのに、遅くてゴメンね。

秋ですね...

この二日ほど、レシピブログさんへの投稿記事を書いておりましたが.....

一生懸命モニター投稿の、リンクバナー

「応援ポチ」をしてくれていた大阪のおばさんが.....

おとといは、3つの食材をつかっていたのでそれぞれに3ぽち

きのうは2つだったので、2ぽち..

こうするとKyoko007ちゃんのポイントがあがるんだ信じて...

レシピブログに投稿していた、皆さん

大阪のおばさんは、きのうまで、ずーっとブロ友の投稿レシピをそうやって

影ながら 応援 してくれていました。

今日はそんな大阪のおばさんをみつけたら、

笑って ありがとうとお礼を言いましょう。

私はこの場をかりて

大阪のおばさんありがとう.....

                               

                                 埼玉のおねえちゃんでした

●仕事に追われる1日になりそうなので、今日はコメ欄を失礼します。

  どうぞ、大阪のおばさんのところへあそびにいってくださいませ...。

                        thank you ~ ♥

↑どうぞ1クリックで応援よろしくお願いします。

      いつも応援、暖かいコメントありがとうございます、更新の励みです。

                                 きのうのレスは後ほど....

 あ、これは、ちゃんとした応援バナーだから、ぜひくりっくしてね...