おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●新潟ビッグスワンの勝ちの種....&

IMG_8939.jpg

昨日は大宮アルディージャの応援に新潟

    ビッグスワンに行ってまいりました。

敵地グルメ等々後ほど日をあらためて...

新潟に住むバブちゃん、残留を目指し直接対決となった試合に

心温まるコメントと「あったかくして来るんだよ」のお言葉ありがとう~~♥♥♥

そして、バスツアーでお世話になった私設応援団のOさんはじめ、スタッフの方々

本当にお世話になりました。ありがとうございます。

勝ちの種をメールで教えてくれた、高鼻町君ありがとう!

DSC03152.jpg

              バスツアーのbingoで当てたマフラーと

                           ビッグスワン銘菓「勝ちの種」

試合は価値ある2-2のドローでした。

そしてそして、留守中、嬉しいメールが...

レシピブログの特設鍋ブログにて

          「牡蠣のみぞれ鍋」を紹介していただきました!

                        .....紹介記事はこちら

レシピブログさんありがとうございました。

ちょうど休日、だんなちゃんと大宮イトーヨーカドー明治村(ローカルネタ)で

生牡蠣を買って帰ってとき、タイミング良く、当選したモニターのぽん酢が届き

そのぽん酢で生牡蠣を食べながら、どんなお鍋にしようかな~~?

と夫婦で考えたレシピだったので、すごく嬉しいわ!

だんなちゃんも喜んでおりますです。

メールで教えてくれたゆみぴいちゃん、全然気が付かなかった

                                 本当にありがとう~?

というわけで、取り急ぎ...

三連休も最終日ですね。どうぞ素敵な週末をお過ごしください。

用事をなるべく早くすませて、レスやご訪問させて頂きますね!