おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●Nack5スタジアムVIPルームの軽食

DSC02510_1_1.jpg

                       このおじさま、いつぞやも....答えはこちら

今シーズンは大宮アルディージャの試合レポやNack5スタジアムおよび

周辺グルメレポなどシコシコと書いておりましたら...

感心に思ってくださった方から、こんな招待状が....

第31節川崎フロンターレ戦の

IMG_8721.jpg

VIP INVITATION !!

感激!! 

なんでもやってみるものですね...普段の行いって大切ねっ!

で、この招待状の下から4行目の赤線、目を皿のようにして見てみて!

あ、老眼の人もいるわね。じゃ、書いておくわ!!

※控え室にて軽食をご用意しておりますので、

     お気軽にご利用くださいませ!

ですっって!!

もう、私、大興奮しちゃったわぁ~。VIP席って食事も付くのね。

当日はおしゃれして、ワンピースで行ったわよ!

後にも先にも、ワンピでサッカースタジアムにいくことはないでしょう。

DSC02509.jpg

来賓入り口を通ると、こんなプレートをいただきます

セレブリティー気分・・・・でも、記念撮影、^^

早速控え室に入ったところが、TOPの写真です!

081118.jpg

軽食ってことで、サンドウィッチくらいかな?と、思っていましたがなかなかのラインナップ。

・サラダ

・昆布をしいた上に白身魚に栗がのった蒸し物

・チキン南蛮

・フォカッチャのサンドイッチ

・お寿司

・etc

と...

DSC02515.jpg

ローストビーフもあるよ!!

      (↑これは、欠かさず書くよう、某関係から指示有りよ!!)

で、飲み物もコーヒーからアルコールまで楽しめます。

試合前に、人心地ついてから

VIP席へ...

きれいなお姉様が膝掛けをサービスしてくれます。

DSC02519.jpg

で、この日はとっても寒くて、ワンピースの上から

レプリカのユニフォーム着ちゃいました。ワンピ意味ないし......^^

さて、降格ぎりぎり崖っぷちの大宮アルディージャ

試合については、こちらとか、正統派サポーターさんのブログをみてね..

挨拶では、またまた渡辺社長が応援歌を熱唱DSC02528.jpg

もちろんサポーターも合唱です。

社長あいさつの冒頭で、昨年最終戦、奥野選手の引退セレモニーで

川崎サポーターが帰ることなく、セレモニーに参加し、大宮コールをしてくれた

ことへのお礼から入りました。こういうの良いですね。(そのときの記事はこちら

もちろん川崎サポーターは拍手!!

DSC02534.jpg

              アウェイ戦に人文字で気合いのはいってる川崎サポーター

前半、試合は1-1のドローでハーフタイム

ここで先の控え室に戻ると

DSC02583.jpg

あたたかいコーヒとケーキ、

      フルーツがお出迎え...

ああ..ああ..幸せっっ

こんなリッチなハーフタイムって初めてだわぁ~~

DSC02585_1.jpg

↑のケーキをほぼ全種類食べてしまいました。

           だってね、すごくおいしかったのですもの....

おいしいお料理の提供は・・こちら

ありがた~い、貴重なVIP席観戦でした!

            お誘い頂いたT様、ありがとうございました。

肝心の試合、、後半戦は...

DSC02575.jpg

                          

前半あれれ...だった、ラフリッチ選手が気を吐いた

決勝ゴールで快勝

(写真は、別のヘディングシーンです)

今期、川崎戦は2勝!!すばらしいっっ!

この貴重な一勝で、随分と残留に近づいたかと思われた..

ところろが、この日、同じ残留争いをしている他チームがほぼ勝ち上がり

13位と順位をあげたものの、全く予断の許さない状況

次節、アウェイ新潟アルビレックス戦はいつものゴール裏で...

DSC02524.jpg

 

声出して、ジャンプして応援します!

   日曜はいざ!新潟ビッグスワンへ!!

つづきはおまけの阿波踊り!!

先制点。

最高の席で最高のパフォーマンスが見られました

DSC02563.jpg

...... ^^