おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●Omiya Park Life 2008

DSC03246_1.jpg

笑顔で終わることが出来ました。

大宮アルディージャ、ここぞの残留力

来年もJ1です........

写真はアムニンニの記事をよんで、

この花は大宮公園にも咲いているよ、と、

教えてくれたリスサポさんが植えたランタナ

リスサポさん、おしえてくれてありがとう~。

色々書きたいこと...いっぱいあるんですが

どうにも仕事がつまっていて....

これだけはいわないと...

クイズの正解は 

  以前のが普通盛り、今回のは両方大盛り!

  「大辛、両方大盛りください!!」

  と、頼みます。

  他、ごはん大盛りとかカレー大盛りとか言います。

  正解者は、じゃーーん JUNAっち!! 

  ごはんの大盛りにまで気が付いたのはJUNAっちだけでした

  さすが!!

で、やっぱ、カツカレーは食べた方がよかったよね~

ねぇさんの言うことは聞いとくもんだよ。

Omiya Park Life 2008は終わったけど

私のJリーグはまだ終わらないっっ

この人応援しないと..

eri~~(よびすて...)

ごめんよ。

ごめんよ。

ごめんよぉ~

食べちゃったんだよぉ~ 試合前に...

だっって、同席した高鼻町君がもってくるからさぁ~

DSC03383_1_20081207130245.jpg

あんた!!水曜までに牛タン食べるんだよ!!

そう言うわけで、本日もこれから会議&忘年会なので、レス等いましばらくお待ちください。ぺこり。