おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ラーメンマップ埼玉12が発売されました...

DSC03414.jpg

こつこつ

  こつこつ

     

    毎年集めて12年....

全部みたい人は昨年の記事をどうぞ!!

            (全部みたい人なんているかな?...... . ) 


え~、宣伝です。

先日お伝えした弟ユウ・サミイなんすが..

今度はauの公式PCサイトにも登場したので良かったら見てね~

8510865c.gif

ここから入ってこのページだよ~ん

photo_20081208154441.jpg


でもって、ちょっっとひとりごと.....

アムニンニの記事を書く際に、他の方のレビューも読みたいな

って思って色々検索していたら、

なんと私が書いた記事の写真と内容を転用して、

まるで自分が行って書いたようなレビュー記事を発見しちゃったの...

やだよねぇ~。怒るよね~。

コメントもTBも出来ないようになってるから.....

スルーしちゃおうかな?って思ってしばらくほっといたんだけど

よりによってアムニンニ。シェフとの思い出を汚された気分にも

なってどうにも、やっぱりゆるせなくて....

で、そのブログ元(っていったらいいかな?ここだったらFC2ってところ)に

転載の旨と、不愉快なおもいをしている旨と、適切に

対応して欲しい。との内容のメールを送ったの。

そしたら、本当にすばやい対応をしてくれました。

ブログ元の担当の方からは深い謝罪の言葉をいただき

ブログを書いた本人にもすぐ対応。転用を認め反省しているとのこと....

(ま、直接私に謝ってはくれなかったのですが...)

該当記事を削除して、そのサイトの全ブロガーに

「必ず自身で撮影したもの、自身で書いた記事」を掲載するよう

通達してくれました。

不愉快なことがあっても、これだけ迅速に適切な対応を

してくれると、気持ちが良いですよね...

私自身も、勉強なりました

そのサイトとは

logoden.gif

デンリュウサイタマさん

担当のTさん、ありがとうございました。

埼玉情報満載です。是非、見に行ってくださいね!


●昨日の記事には「J1残留おめでとう~!」

     の言葉をたくさんいただき 本当にありがとうございます。

 残留でも優勝するくらい嬉しかったり...笑

 と、大宮サポってなんだかんだ幸せもん。

 昨日の記事は、サッカーに興味がないと、ほぼ意味不明だったりしますね

 すんません~。それなのにお祝いありがとんね~

 

 で、も一夜明けると、来期にむけて大量解雇!!

 宏太~~ レアン~ 

 

 最近ありえんくらい、訪問等おそくてすみません ぺこり~ 

                         これからちょっとずつ伺います