おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ユウ・サミィ au携帯着うた無料プレゼントのお知らせ

66f33ecc.jpg

私ごと、、というか我が家ごとで恐縮ですが..

昨年CDを発売し、地道に日本でLive活動をしている実弟

オーストラリアの弾き語り職人 

ユウ・サミイ

なんですが、

本日から au携帯 の RUN&WALK というコンテンツで

「幸せでありますように..」という曲がウォーキング

イメージソング(?)になって

今日から、プレゼント無料ダウンロードされております。

6934f430.jpg

au携帯をお持ちの方は、是非是非、

ダウンロードして聴いてくださいね!!

au携帯をお持ちの方は、下記のURLが直接ページです(と、思う..)

http://mb.au-run.jp

PCのこちらからも入れると思います!

(追記:弟のブログに詳細がありました こちら

早速、auユーザーの娘Qooが今日ダウンロードしたんですが、

かあちゃん、そういうのうとくて、私、docomoだし全然わかりません..笑

ついでに、この唄もとってもいい唄です。

ユウ・サミイ LICA プロモーションビデオ

あと、今夜は六本木でLiveがありまーす。今夜じゃねっって感じですが...詳細

●ユウ・サミイ ブログはここ  mixiここ

昨夜遅く、ネットが復帰し、こつこつお返事書いております。

まだ、半分くらいの方のところしか、伺えておりませんが、こつこつ...