おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

私のネットがダウンなお知らせ......

いつもご愛読ありがとうございます。

実は昨日あたりから、怪しかったのですが

私のPCのネット環境が昨深夜逝ってしまいまして

現在ネット環境がない状況です。

復旧中なのですが、いましばらく、

時間がかかりそうです。

昨夜あたりから、もし、連絡・急用等でメールをいれて

くださったかたがいらっしゃしましたら、お手数ですが

それが、急用であったなら、こちらの非公開コメントに

ご連絡くださいますでしょうか?

この記事は、PCをお借りしてUPしておりますが

非公開コメントでしたら、閲覧可能なのでよろしくお願いします。

と、いうことで、レス本当におそくなってしまってごめんなさい

なるべく早く、復旧できるよう( だんなちゃんが...爆 )努力します

ぺこり