おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●お役所の食堂のカツカレー

IMG_8843.jpg

                          コップにスプーンがなんだか新鮮!!

みなさま、昨日のAmuninniさんの記事には、

心温まるコメント、考えさせられるコメントをたくさんいただき

本当にありがとうございました。

気持ちのこもったコメントにお返事するのが、1日で終わらず

ちょっとずつ伺ってレスさせてくださいね

ちょっとハードな記事だったので、1日たったから

                     TOPの雰囲気を変えて.....

We love カツカレー ♥

あ、

そうでも無かった?

こんなカツカレーを食べたのは、すごく久しぶりでした。

なにしろ、来シーズンの磐田vs大宮の静岡オフに向けて

絶対残留しなくちゃならないから、

食べ物も縁起かついじゃうわよね。。

磐田のeriちゃん

                今週中にカツカレーいっといた方がいいよっっ!!

というわけで、週末はホーム最終戦

081130l1.jpg

詳細はこちら!

紙吹雪って、ホント感動するよ~

私、ホームNack5スタジアム(当時は大宮サッカー場)に初めていったのが

05年11月23日、大宮サッカー場での最期の試合となったガンバ戦だったの。

そのときの、紙吹雪イベントに感動しちゃって...

それでサポーターになったっていっても過言ではないわ。その時のガンバ戦も

勝ったから、今回の京都戦勝利間違いないわ!!

付録:来年静岡オフの参加状況

    eriちゃん ルナコちゃん JUNAっち(まさか来るわよね?)

    エミリオっち Kyoko007

                             参加者 随時募集中!!

お返事に専念するため、本日コメ欄失礼しまーーす。

あと、今日はこれからお仕事いってきまーーす。