おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●磐田ツアーvol5「ヤマハスタジアム」で富士宮やきそば

IMG_0481.jpg

前回のつづき

試合のかなり前にホテルを出て、今回、磐田でどうしても

立ち寄りたかった場所に行き(それは後ほど....)、そして

ヤマハスタジアム

駐車場からてくてくと歩いて入り口には

IMG_0479.jpg

ジュビロ君  敵ながらなかなか可愛いキャラクターです

と、写真を撮っていたそこへ、

IMG_0474.jpg

我が大宮のバスがスタジアムに到着

なんか、今回はやたらタイミングがよいのです

IMG_0478.jpg

バスを降りるデニスに声をかけると

やっぱり両手を広げてにっこりとハングル~~ス♪

ん?

さっきのジュビロと同じポーズでした

へ?ひょっとして来年は....

あーデニスのハングルースととジュビロ君がかぶってきた

う~~、考えたくないっっ。

「大宮産の外人はいいよねっっっ」なんて、もう、いやですから

(あ、いかん、すっかりサッカーブログになってる)

ヤマハスタジアムはNackスタ以上に

ピッチが近くて臨場感いっぱいの良いスタジアムでした

ただ、一番応援しているホームのゴール裏が

2階部分の1階で影になっちゃうんで、なんか

もったいないなぁ~って思いました。

二日酔いで、もう現れないかなぁ~?

と思われた、磐田のへたれサポーターeriちゃんとも

試合前に無事逢うことが出来て...

IMG_3686_1.jpg

ハンディジュビロ君を持たされて、このポーズ!!

IMG_0489i_20090526224203.jpg

そんでもっって、また載せちゃお!

撮りたかった2ショット

二人してユニが古っっっ!!......笑

やっぱ、二人ともへたれだわっっ!...笑

このユニもここに掲載しちゃったので着納めですね

マルティネスのサイン...なつかしいなぁ~

あ、忘れてた!そうそう、敵地スタグルメね

さくっと行きますよ~~

IMG_0481.jpg

TOP画像の富士宮やきそば

と、

歌って売っていた、いたってふつう~の焼きそば

これはないねぇ~

富士宮焼きそばの特徴の

・シコシコ麺  ないない  

・肉かす   ないない   

・削り節粉 ないない  

     つーか 鰹節でもいいんですか?

                 おしえて?JUNAっち

IMG_0480.jpg

浜松餃子 

と、

歌って売っていた、いたってふつう~の肉餃子

浜松餃子って、野菜の含有量が多くて

もやしのつけあわせがあるんじゃ...

でも、この餃子はにんにくがきいていて美味しかったです

IMG_0482_1.jpg

夜食屋らーめん民民さん

売りは九州系のとんこつラーメンのようですが

友人がたのんだのは、普通の醤油ラーメン

味付けは良いんだけど、だれだれのゆで汁で麺を茹で、湯切りも今一

だったのでちょっとなぁ~~

うちの豚丸亭や三宝苑のミーヤラーメンののほうが、

ひいき目に見てもおいしい(ひいき目ね.......^^)

実は以上までは、味見程度しかしておりません

私が食べたのは

IMG_0486_20090526223957.jpg

ワッフルコーンのアイスクリーム

IMG_0487.jpg

☆型のトッピングが可愛いですねぇ~~

そうそう、おもろカレーも売っておりましたよ

閑散としてました。

頑張れっっ!磐田カレー!

で、試合ですけど....

試合のことは全然思い出したくないっっ!....泣

先週水曜の5/20のナビスコ戦でリベンジ出来たから

ま、いっかなっっっ!

ハーフタイムにもeriちゃんと会って...

eriちゃんはねぇ~、ほんとにピュアな人なんですよ

肌が白くて、皮膚が薄くてまるで東欧系の外人顔の美人なeriちゃん

ワンちゃんが大好きなんですが、本人がつぶらな瞳の

ワンコみたいですから....

ぽつりと、

「あたし...やなんだよねぇ~、他のチームもそうなの?

 自分のチームはあんなに大げさに紹介するくせに

 相手チームはさらっと紹介するでしょ...

 なんか、すごっく、やなんだよね   」

なんてeriちゃんらしいつぶやき

他のチームも、知る限り、ほぼそうだとおもうよっ

うちもだしっっっ! 

ま、磐田の選手紹介の演出はかなり凝ってるけど...笑

彼女といると癒やされます。いい人なんです。

そんなeriちゃんのブログは、独特のトーンで笑かしてくれます

なにしろ落ちをつくらないと、ご主人からカツがはいるらしい...笑

ぜひ、遊びに行ってみてください 

ゆかいなまいにち by eri

いよいよ、磐田ともおわかれだなぁ~

ヤマハスタジアム  Jリーグ公式ページ こちら

●いつもご愛読ありがとうございます

 今日は朝から東京だったり、茨城だったりで

 ずーーっと外出しておりました。デリーのカシミール食べました。

 レス遅れてすみません....ぺこり