おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

● カルディコーヒーファーム「 カフェデリツィア 」の水曜限定プレート

注:こちらの水曜限定プレートのサービスは09年3月にて終了したそうです

  ご了承ください

IMG_9581.jpg

JRさいたま新都心

    「COCOON(コクーン新都心)」という

大型ショッピングモールの中にある...

カフェ デリツィア

は、ブロ友さんにもユーザーが多い

カルディコーヒーファーム経営のカフェです

いつも気になっていて、やっと入店。ラッキーな事に、伺った水曜日の.....

水曜日限定セレクトプレート

なる特別セットがありましたので、迷わずこちらを....

アンティパスト・サラダ・サンドウィッチ・ソフトドリンク・デザート

のセットが通常1.380円のところ、1.000円というお得メニュー。

サンドウィッチは5種類から選べます

アボカド&海老 BLT チキンカツ テリヤキハンバーグだったかな?

私が選んだのは、

クラブハウスサンドのプレートです

水曜日って映画もレディースデイ、そのあたりも狙っての

水曜限定プレートなんだと思います。色んな層の女性客で大変にぎわっていました。

あーーー、水曜に映画を観る時間があったならなぁ~~

IMG_9577.jpg

オレンジ色のパーテーションの奧はお馴染みのカルディの店舗です

IMG_9579_1.jpg

やってきた、プレートはなんとも

ビタミンカラー満載で思わず元気がでちゃいそう

IMG_9582.jpg

クラブハウスサンド

具だくさんですねぇ~

(チーズ・チキン・たまご・ベーコン・トマト・レタス・マヨ~~」

美味しい~♪

実は記事を書いている本日も水曜日。今日も行きたかった~

サンドイッチのおいしさは◎(二重丸)、絶対リピしたいです

アンティパストのサーモンはボリュームたっぷり

サラダにも貝類や海老などの魚介がはいっていて

海の幸、山の幸ともに充分です

個人的にはサンドウィッチがおいしすぎで、もっと食べたいけど

ワンプレートのバランスは、とっても良いんではないでしょうか

満足して、まったりしていると、スィーツが.....

IMG_9586.jpg

お店のスィーツをランダムにサーブしている模様

私の所にやってきたのは、 抹茶プリンでした

IMG_9584.jpg

あーー、幸せです

水曜は仕事がハードなので、仕事の合間のこんなランチは

癒やし効果抜群、とっても元気になっちゃいます。

このお店、ひとりごちているとマンウォッチングも楽しい~

また行こう。今度はクロックムッシュが食べたいです

カルディコーヒーファーム カフェデリツィア  HP

 コクーン新都心

●いつもご愛読ありがとうございます。

食べログレビューもどうぞ....

カルディコーヒーファーム カフェデリツィア (カフェ / さいたま新都心)