おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●HAMACHO (ハマチョウ)で埼玉オフvol3(副題:グラスホッパーは青春の味♥♥♥)

IMG_0180_1.jpg

18日午後6時から始まった、埼玉オフは3次会へ..

ここでメンバー紹介

ルナコちゃん、 最近は言わずと知れたオフ会の達人。にして、逢って一目で

 癒やされる、「おひさま」的あったか~いお姉様。てか、姉御。

Jasumineちゃん 女らしくておしとやかな「きれいなお姉さんは好きですか」的

 キャラ。うらやましぃ~

megちゃん 大宮っこ代表。ブログを通じて初めてNack5スタジアムに来てくれた人、

 実年齢より、すごく若くて可愛らしく、フンドリーな人です。

tamacoちゃん さわやかな風のような方、今回、席が遠くてあんまりお話しでき

 なかったわ~。またゆっくりあいましょうね!

ゆかっちさん 若い!元気!パワフル!職場のみんなに頼られてるのわかるなぁ

 実は遠いのにご主人が迎えにきてくれて、次回から夫婦参加かな?よろしく~

ゆいちゃん 可愛い人と評判のゆいちゃん、抱いていイメージより、おちついいた

 クールビューティだったので正直驚いた。半ば強引に来てもらっちゃったんだけど

 あえてよかったよ~

な個性豊かな7名でした

ゆいちゃんとtamacoちゃん

だんなちゃんとゆかっちさんはここでサヨナラ~

そしてルナコちゃん・Jasumineちゃん、megちゃんとの4人は3次会へ

HAMACHO (ハマチョウ)

日中そばを通る機会が多くて、訪ねてみたかったお店です

IMG_0177.jpg

そろそろ甘いスイーツ系が欲しくなる頃、

大好きなグラスホッパーを注文しました。

IMG_0181.jpg

二十歳のバブリーな頃から大好きなカクテル

megちゃんが気に入ってくれてよかった~

グラスホッパーは青春の味ってmegちゃんが言ったんですよ

素敵な言葉ですね~。

とっても甘くてクリーミィなカクテル、ミントの清涼感あふれるお味に

にペパーミントグリーンの色味のさわやさもまさに青春!かも?

IMG_0187.jpg

野菜のお料理と...

IMG_0185.jpg

昔からこの味だったのだろうな?って感じのPizza!

グラスホッパーの後は...

IMG_0184.jpg

ウォッカトニックが定番です~

megちゃんも書いていますが、

HAMACHO (ハマチョウ)さんは歴史が古く、かつては南銀といわれる

大宮の繁華街にあったのだそう...

アメリカ料理が看板で、店内はシカゴをイメージしているそうです

ランチの評判もなかなか・・・昼間も再訪試合お店です

いやぁ~。

たぶんみんなそれぞれ、

おもっていたよりずっっと「盛り上がった」オフ会だったのでは?

私自身もそうでした。地元ならではのリラックス感で、飲み過ぎちゃいましたが...

埼玉オフ第2段も是非実現しましょうね~

● HAMACHO (ハマチョウ)  hp

  さいたま市大宮区大門町1-10

  TEL 0066-967-990489 (予約専用番号、通話料無料)

     048-641-0002 (お問合せ専用番号)

  JR大宮駅 東口より徒歩3分

   [月~金] 11:30~翌1:00 [土] 16:00~翌1:00 [日] 15:00~23:00

●うーん、今日はいっぱいでごめんなさい、レス、またメールのレスも明日必ず!!