おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●新都心「MOVIXさいたま」でポップコーン

箱根は小休止で..

今日は水曜日なので、このところ水曜恒例の映画館に行ってきました

でもって恒例のアバターを見ました。

うん。何回観ても良いなぁ~^^

なんで何回も?って自分でも思います。

この年で、こんなことを言うのも気恥ずかしいですが、

子どもの頃、お母さんに、お気に入りのおとぎ話を聞かせてもらう

「ね、あれ、またお話しして!」

っていう感覚に似ているかもしれません。

先日デンリュウサイタマさんのブレゼント企画に

応募していたMOVIXのキャラクターのクリップホルダーとサービス券が

見事当選して(笑)タイムリーに昨日届いたので...

IMG_3588_20100203195515.jpg

さっそくそのサービス券でゲットした

ポップコーンとソフトドリンクを持って入りました。

これがまたおいしいのよね。シンプル塩派です。

MOVIXでの映画の前に流れる...

映画ってたのしね~♪

  だからシネマいうのかな?

って唄が、無性に好きだったりします。

●映画はたいていここ MOVIX HP 

●会員になると色んなブレゼントが高確率あたる、

      埼玉ポータルサイトデンリュウサイタマさんのHP