おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●近況...

IMG_3781_20100322223244.jpg

ご無沙汰しております。

すみません、全然更新できないばかりか、ご心配のメールまで

いただいてしまって...

3月は予想以上に忙しく、週末はほぼ大・小イベントが入っており

その準備と、復帰しつつあるレギュラーのお仕事と、毎日の通院で

家に全然おりません...^^

そういえば病人だったので、睡眠時間だけはちゃんとって体調整えております

治療も日がたつに連れ、そのダメージで内臓をやられるそうで

「カレーは食べてはいけません」命令がでるかもしないっっ

とかで、あせっちゃって......笑、

内臓が元気なうちに、と、カレー食べあるきまくっております。

一段落したら、「春のカレー特集」やりたいなぁ~...( *´艸`)

と、いうわけで元気にしております。

大宮サポーターの皆様、鹿島戦では「娘たち。」に温かい声援と「わっしょい」

をありがとうございました。今回は勝利の女神になれませんでしたが、

ピッチだけでなく、ゴール裏での応援もがんばっておりますので

今後もあたたかく見守ってくださいませ。「またおいで~」といっていただいた

ので今度は熊谷あたりに出没予定です。

今週末は「大宮アートフルゆめまつり」にオープニングセレモニーから

出演しますので、見かけましたら応援してあげてくださいませ..。

と、いうわけで、また後ほど、今週「宿題」があるのでもう一度、お会いしましょう