おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●信濃町「メーヤウ」の牛すじ煮込みそば

IMG_5986.jpg

毎度おなじみ、愛する信濃町イカレー店

メーヤウ

でございます。

IMG_5983.jpg

いつもメーヤウ大辛カレー両方大盛りなので

今回は普通盛り+牛煮込みそば(小)= ¥1.050-

のセットを頼んでみました

IMG_5985.jpg

スープは熱っつ熱です。

鶏の出汁のしっかり味のスープに

喉ごしの良い、フォー。

そして肉肉しい牛すじ

評判がよいのもうなずけます。

ただ個人的には、あんまり得意でありません

課長がたぁ~っぷり&肉がワイルドすぎ!

こういう系、「へたれ」なんですごめんなさい

IMG_5988.jpg

私は、やっぱりこれ(↑)ひとすじでいいやっっ♡

写真はソースをどばっとかけて、まぜまぜした所よ

あとニュース!

IMG_5981_20100705190204.jpg

レトルトカレーが発売されましたよっっ!

勿論早速買って帰りました。

では、レトルトカレー実食はあす!!

●過去の記録

 4回目はこちら、3回目はこちら、2回目の記事はこちら。初回の記事はこちら

●今日もちょこっと更新です。

 ルンバを買おうか悩んでる君、ルンバ君は絶対買いだよっっっ!