おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●川口市戸塚安行「砂場」の鴨せいろ

川口で打ち合わせごはん。

打ち合わせごはんは、ファミレスが多いんですけど、今日は

砂場さん

IMG_6012.jpg

「蕎麦道です」みたいなかしこまった蕎麦は確かにおいしいけど

こういう、普段使いで、いろーんな食べ物が選べる気取らない

お蕎麦やさんって良いですよねっっ。入り口のお花もきれい。

IMG_6013.jpg

ランチもバリエーションがいっぱいで

「蕎麦とカツ丼のセットスイカ付き」なんてセットメニューも

沢山ありました。カツ丼も食べたかったけどなーー。

ダイエット中につき自粛

IMG_5994_20100710084158.jpg

鴨せいろは、つゆは辛め。二八そばは喉ごし良く

ボリュームのある鴨のお肉が2枚入り

満足ランチの後はコーヒーを頂きながら、打ち合わせもスムーズに

すすみました。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 戸塚安行駅

●いつもお読み頂きありがとうございました

 この週末は仕事が佳境なので、コメ欄しつれいします。ぺこり。

 レスも今しばらくおまちくださいませ。