おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●赤坂「ANAインターコンチネンタル東京」の政治資金パーティー

あ~、ローストビーフ食べたいなぁ~

ローストビーフって時々無性に食べたくなります

ルナコさんの今日の記事がおいしそうなローストビーフだったもんで...

で、私もJJさんからお土産のホースラディッシュをいただいているので..

週末のイベントが終わったら、ローストビーフ絶対作ろう!

(普段、家ではあまり肉料理はしないんですけど、たまにはいいよね)

でもって、そのイベントは11日の参院選投票日なので、本日不在者投票もしてきました!

写真のローストビーフは、まだ鳩山政権だったころの

自民党代議士の政治資金パーティのもの

仕事の関係で毎年伺っているこのパーティは、毎回なかなか楽しいのですが

今年は、政権が民主党に移ったため、色んな意味で気合いのはいった

パーティだったなぁ~。と感じました。

場所はおしゃれな、ANAインターコンチネンタル東京

DSC07685.jpg DSC07687.jpg DSC07688.jpg 

DSC07691.jpg DSC07693.jpg DSC07694.jpg

DSC07699.jpg

野党になると時間にゆとりがあるのか、応援スピーチもこのにぎわい。

自民党オールスターズですね

(ミーハー根性でいうと、小泉進二郎氏にも来て欲しかったなぁ)

「このまま、民主党に政権をまかせておいたら、

       日本は大変なことになってしまうっっ!!」

と、皆さん、危機感を訴えておりました

IMG_4637.jpg

なんだか、お料理も豪華でかつ、例年より量も多かったなぁ~

IMG_4634.jpg

デザートも例年だと、あっという間に無くなっちゃうんですけど

この日は、来客に対して充分な量が提供されました

IMG_4676.jpg

TOPの写真ははじの方なので、ちょっと焼きが強いんですけど

真ん中のカットは焼き加減も抜群で、がっついてしまいました。

おほほほ...

みなさん、11日は投票に行きましょうね。

            週明けはローストビーフを作るぞっっ!

●過去記事はこちら 去年は闘病中で伺えず、一昨年の麻生さんが総理になる直前の模様

●ANAインターコンチネンタル  HP

 ママンちゃんが以前、シャンパン飲み放題プランに出かけてますね、 

 ネット限定超お得プランもある、いいかもっっ!