おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●浦和駅西口「かふぇ&だいにんぐ ろーたす」のローストビーフサンド&一周年のおしらせ

9月をもって大好評のうちに終了した「ランチパスポートさいたま」

新店さんの登場率が高かったと思います

ここ、浦和駅西口の

かふぇ&だいにんぐ ろーたす さんも

そんな1店、おいしいローストビーフサンドをランパス価格500円にて提供していただき

ました。私は電車で伺い、ランチにBeerとローストビーフサンドを堪能!

至福のひとときでした。ろーたすさんのローストビーフは毎日仕込んでいる

お店の看板メニュー。おいしいです。そして、このローストビーフを含め

2014060522260746f_201410110107309f8.jpg

ろーたすさんといえば、肉!

が売りの カフェってめずらしいですけど(*´з`)

店主のTさんいわく 「肉と自転車のろーたす」だそうですので

とにかく、ローストビーフ含め売りは肉です(笑)

そんなろーたすさんが、10月にて 祝一年

一周年を記念して、お得なセールを実施しているのでお知らせします

期間は10月6日〜18日(あ、もう始まってる!)

● ランチ

 セットドリンクサービスor・上ハラミステーキ1.5倍

IMG_0001_4_20141011122237549.jpg

ろーたすさんからお借りした写真、こちらのハラミの1.5倍!!

●ディナー

 生ビール・サワー・カクテル・ハイボール半額!

だそうですから、期間中ろーたすさんに押しかけましょう

私も、是非ランチにうかがって、食べたかった上ハラミステーキ1.5倍を

堪能したいとおもってます!

●ろーたすさん、前回の夜のパーティでの記事は こちら

関連ランキング:洋食 | 浦和駅