おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●浦和駅「浦和倶楽部」のカレーライス

赤坂プリンスで腕を振るった 伝説のシェフ、森山嘉久氏のカレーを 食べに浦和倶楽部へ行ってきました。 トッピングが充実。

ローストポークとオムレツをセレクト &サラダもね (他ローストビーフやカポナータなどあり) 登場したカレーライスは美しい!

カレーライスではあるけれど... ・ ローストポークとオムレツ、カレーソースと共に... ピカピカライスを添えて... ・ というべき一品、さすがのクオリティでした ・ ・

#curryrice #currylover #論よりカレー #埼玉カレー #カレー大好き #ホテルカレー #カレー俯瞰部 #カレー部活動

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -

私の食べログレビューは こちら

関連ランキング:欧風カレー | 浦和駅