おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●スシロー大宮店「鶏そぼろ入り西京みそラーメン」

ちょこちょこ行ってる、近所のスシローさん

いつも混んでますねーー

スシローといえば評判のいいラーメンの第2弾

       (といっても発表は7月だったみたい)

「鳥そぼろ入り西京味噌ラーメン(280円)」

を食べました。 これHIT!!

とってもまろやかーな優しい味噌ラーメンです

このラーメンだけ食べにいってもいいかも

第1弾の醤油の32倍くらい好みでした。

なんでも、「すしに合うラーメン」として開発されたんだそうです

別腹の北海道ミルクレープメルバ(180円)もおススメ

安くておいしい「スシローランチ」に大満足

あ、塩も新発売してました

今度行ってみます

●こんなレビューみつけました。おかしい(笑) → こちら

関連ランキング:回転寿司 | 大和田駅さいたま新都心駅大宮公園駅