おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●見沼区生ぎょうざ専門店「北越ぎょうざ」の男前...うまーい!

f:id:kyoko007go:20210217215836j:image

 

 

さいたま市見沼区南中野のというところの
道と道が合流する三角地帯にある

 

生ぎょうざ専門店

       北越 さん

 

 

 

これね、「ほくえつ」ではなく「きたこし」って読むと思う

だって、本店が北越谷にあるので............w

 

 

f:id:kyoko007go:20210217215756j:image

 

 

周りの方々が、おいしいおいしい、

とても評判が良いのでついに買いに行きました。

 

2月末、この時さいたま市はpaypayが20%還元中、

北越さんも20%還元参加店でした.........ありがたや。

 

 

f:id:kyoko007go:20210217220618j:image

 

 

餃子は2種類

 

 

野菜多めで小ぶりな 北越ぎょうざ

肉多めでがっつり系 男前ぎょうざ

 


ゆで方焼き方も親切にプリントをくださいます。

タレもひと箱につき一個無料でくださいます。

 


f:id:kyoko007go:20210217215832j:image

 

 

上手に焼けましたよ!

 

f:id:kyoko007go:20210217220621j:image

 

 

これ、お肉多めの男前ぎょうざです。

 

おーー、にんにくの香りもかぐわしく

お肉たっぷりのジューシーな餡が薄目の皮から

あふれ出る

 

 

うまーーい。

 

これは、本当においしい。

 

もしかして、人生で一番おいしい餃子かもしれない

なんだーー、もっと早く買いに来ればよかったな

 

1月31日のpaypay20%最終日に冷凍ぎょうざを買いだめしたのは

言うまでもありません。

そして、餃子は自作意欲ゼロかあちゃんです。

 

 

 

 

関連ランキング:餃子 | 大和田駅さいたま新都心駅大宮公園駅