おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●浦和「かふぇ&だいにんぐ ろーたす」さんで大河内君壮行会DINNER

ろーたす (7)

友人である大河内君がラオスに旅立つ壮行会が

FB仲間さんオーナーのお店

かふぇ&だいにんぐ ろーたす さんで開かれました

FBを通じて、知り合った大河内君...

今回の壮行会はお店のオーナー含め、全員がFBのアカウントをもっていて、

大河内君以外は初対面にもかかわらず速攻で全員、スマホからその場で

「FB友達」になったという....

今時な体験をしました えー、おばちゃんが最年長ですから(笑)

ろーたす (2)

大河内くんの門出をお祝いし、Beerで乾杯!で

シーザーサラダがやってきました。

あー、初対面の人ばかりのところで、カメラでごはんバシバシも失礼かと思って

カメラ持参しなかったのを後悔( ;∀;)

ろーたす (3)

ろーたすさん、お肉自慢のお店かも?

おいしかった、ローストビーフ

ろーたす (4)

バーニャカウダ

生の小松菜ってうまい!!それと、奥にやっぱりチキン肉が鎮座してますのよ

ソースがこれまたおいしかったのよ

ごめーん2品ほど写真わすれ、フィッシュ&チップスだったと思います

ろーたす (5)

〆の大好き炭水化物は、

カレーピラフのすじ肉添え

すじ筋のジューシーな肉汁とカレーのスパイスがからんで

旨い事このうえなし!

だったろうか?だったろうか? 

とにかくだよっ!!

このあたりで、も~、盛り上がって記憶が飛んでます

ろーたす (1)

オーナーから差し入れのおいしい日本酒も沢山いただきました

ろーたす (6)

デザートは自家製チーズケーキ

ろーたす (7)

オーナーからのプレゼントのケーキは誰かさんが独占してたなー(笑)

改めて....

大河内君がんばって!!

とみんなで門出を祝福

大河内君は、アジア大陸ラオスへと旅立っていきました

ろーたす (8)

この壮行会で仲良しになった、私たちは

7月に女子会をする約束をしていて、今からとてもたのしみ

ろーたすさんの、ランチメニューもおいしそうなので再訪したいです。

ソファがいごこちよくて、とても落ち着くおいしいお店ですよ!

関連ランキング:洋食 | 浦和駅