おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●MOCO'Sキッチンのづけマグロとアボカドの丼

140611 (2)

今日も、外に出ていてあっという間に一日が終わってしまった...

( = こごみっこ兄弟とはあまりふれあえず....

でも仕事の合間のおひるごはんは家に帰って簡単ランチ

今朝日テレのMOCO'Sキッチンでもこみちくんが

紹介してた「漬けマグロ&アボカド丼」を作りました

アボカドLOVE!!途中から納豆も加えて栄養満点

洗面器?のような大きなボールで作って、娘と2人前です

改めてHPをみると、全然食材不足してる(笑)

MOCO'Sキッチンのちゃとしたレシピは こちら

ごま油とごまが良い仕事してる鮪丼です また作るわ!

140611 (3)

ぐれちゃんとかずよしくんです

昨日あたりから、兄弟でじゃれあう姿が見受けられるようになりました