おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ランチパスポートさいたま市版

本日発売!早速手に入れました!!

このパスポート本を、1000円で購入すると、

さいたま市内200店舗の、702円~1880円のランチがALL500円で

食べられる!という、お得なクーポン本だよ!

このブログで紹介してる

サティヤムやグルプリート、ろーたす、漫々亭指扇店さん

(他たくさんのお店が掲載されてました)も掲載されていて、伺うのが楽しみー!

今日からコンビニなどで発売されてます!

●私と言えば、相変わらずバタバタの毎日が続いていて、今日もスマホ更新です。あまりに留守ばかりでJJちゃんに北海道から郵送してもらった荷物が、まだ受け取れてませ~ん。