おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●せんげん台「スパイスカレーモクロミ」の週替わりカレー⑪

今週のモクロミさんは 元旦から始まった通常メニュー (限定は、おせちプレート) から、 カシューナッツチキンの一種盛り に、魯肉飯をちょい盛り ・ 同じ2種でも、この注文方法だと メインカレーとサブカレー と量を変えることができる ・ おせちプレートで感動だった カシューナッツチキンがたっぷり 頂くことができて幸せ! これは女性は大好きな味 クリーミィで優しくて‥ モクロミさんのカレーはこれまで 一期一会で一度食べると次いつ会える かわからないので、再び頂けたのは 本当に嬉しい 魯肉飯の方も、前回よりも 豚肉のカットが大きく、そのため 豚の脂のプルンプルンがより 感じられておいしい! ・ ・ 昨日から仕事始めで 今日も張り切ってレッスンに 出かけたら、今週はお休みだった あー、新年早々やってしまった でもそのおかげで、モクロミさんには 一番乗り高校の先輩でもある #カド のオーナーとも偶然会えて よかった! タナボタでした ・ ・ #curryrice #currylover #論よりカレー #埼玉カレー #チキンカレー #カレー俯瞰部 #カレー大好き #魯肉飯

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -