おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●港区「グランドプリンスホテル新高輪」での政治資金パーティ

IMG_0001_4_201705132343118e0.jpg

娘と一緒に平成研究会の政治資金パーティに行ってきました

仕事上、年に1.2回政治資金パーティに出席しますが

(というか、パーティー券を買うわけですけど)

今回は久々のグランドプリンスホテル...

思えば、初めて政治資金パーティに出席したのは

今は亡き、赤プリことグランドプリンス赤坂。

あまりの人の多さに端っこでビール呑んだだけ終わっちゃったの

ですが、次年度よりしっかり食事をとるようになり、

赤プリのローストビーフはおいしいなぁ~。と感動したものです

今回、改めて頂き、やっぱりグランドプリンスのロースロビーフ

はおいしいと再認識。

だってね、おいしくないところはおいしくないんですよ

特にインター●●チなんて明らかなオージービーフ臭が

きつくて食べられない..

それで、私がパーティ券を購入している代議士の秘書の方と

ばったり会って。「新高輪プリンスはいかがですか?」と

聴かれて、開口一番

やっぱり、プリンスのローストビーフはおいしいですねぇ

と言ってしまい

「そこかい?そこかい?」というような表情を浮かべられて

しまったけれど、やっぱりうまいもんはうまいんだよねぇ

食べログの記事は こちら

関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | 高輪台駅品川駅五反田駅