おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】北浦和「さらじゅ」のチキンカレー

IMG_4013.jpg

あづぅ~~い ....

毎日暑いねぇ~

 こう暑いとやりたくなるよね!! 

そう

 残暑を乗り切るカレー特集2010  

まず、第一弾は

さらじゅさん の チキンカレー

IMG_4022.jpg

さらじゅの小森シェフは、元老舗南インド料理店アジャンタのシェフの中心人物だそう..

チキンカレーが美味しくないわけがありません

好みの問題だけでいうならば、現時点で埼玉県のカレーでは一番好きな

カレーです。でも、ときどき塩辛いかな...笑

IMG_4012.jpg

これは南野菜カレーとのペアセット、これで840円、コスパも良し!

(メニューはこちらこちらから)

IMG_4015.jpg

絶対ごはん派!!

ちなみに、ごはん大盛り無料!

さらじゅさんの過去記事はどどーんとこちら

関連ランキング:インド料理 | 北浦和駅南与野駅


リレーフォーライフに参加しませんか?

詳細記事はこちらから... 

●いつもご愛読ありがとうございます。

 レスいましばらくおまちくださいね。ぺこり。