おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ありがとうございました

昨日の記事には、頭に血が上った私の超長文をお読みいただき

また、たくさんコメントをいただきまして、本当にありがとうございます

心から感謝しています

本日お昼頃、クレームを書いた伴久ホテルページのurを記載したメールを

「いただいたコメントも読んでほしい」ということと

「私のように不快な思いをする方がでないよう、

          速やかなサイトの訂正をお願いしたい」

との内容をいれて、送りました。

返信がありましたら、伴久ホテルのページの方でご報告させていただきます

では、今日からはまた

残暑を乗り切るカレー特集2010

に戻ります。(今日は台風だけどね)

今日の記事は ↓↓↓  です。素敵なお店ですよ!