おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●南浦和区「クマネコ印」のサンマカレー

前回訪問で「食べたい!」

と書いたサンマカレーが登場したのでいそいそと伺ったクマネコ印さん。

いえ、かなり張り切って行ったのに、こういうときに限ってカメラを忘れます.....

なので、可愛いサンマカレーのイラストはこちらで見てね

P2010_1007_123124.jpg

サンマカレーです

サンマがソテーされてトッピングされているのかな?

と思ったのですが、圧力鍋でしっかり骨まで柔らかく煮ており

身はふっくらと美味しいです。

サンマのエキスが濃厚なカレーソースと相まって、なんともいえない

旨みがあり、カレーソースをより複雑にしています

思っていた32倍くらいおいしかった~

P2010_1007_123801_20101007203540.jpg

野菜たちも秋の面々...味わい深い。

では、再び全景をよりで...P2010_1007_123137.jpg

...

サンマカレーさん!また来年絶対食べに来る!

そして、サンマカレーは、10月10日までですよぉ~

P2010_1007_124956_20101007203530.jpg

こちらも飲みたかった、ホットチャイ

泡がもこもこで、カプチーノみたいなチャイ、スパイシーでおいしい..

パンナコッタはラズベリーソースでした

サンマカレー・チャイ・デザートのセットで¥1.150-でした。

初回訪問では、定番チキンカレーをいただきましたが

クマネコさんの週代わりカレーはかなぁ~り楽しめそうです。

これからもHPチェックしよう~。

次回はエビカレーが食べたいですね

ほんわかユミさんも、おにいさんもホントに感じがいいです

ごちそうさまでした

●関連記事

 南浦和「クマネコ印」のチキンカレー09/21/2010

●クマネコ印 HP

関連ランキング:カレー | 南浦和駅