おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●日テレ大時計のミニバーム

moblog_a5de971e.jpg

どんなお菓子かなー?

と、ふたを開けると、飛び出す絵本のようになっているの

ミニバームもなかなかおいしい・・・・

Kさん Hさん、ごちそうさまです、今日はお世話になりました!

●いつもお読みいただきありがとうございます。

私のサーバー、いつもメインテナンス中で、管理画面に入れません。

よって2日連続、家にいながら携帯更新・・・涙

FC2さん、なんとかして~

そういう訳でレスも遅くなっています。ごめんなさい。