おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●四谷「わかば」のたいやき

四谷わかばのたいやき...

いただきものです

20年近く前に、近所に仕事場があったので

ときどき、並んで買ってその場で頬ばっていました

なつかし~

ちょっとレンジでチンして

さらにオーブントースターで暖めて、いただきました

おーー、そうそう この味 思い出した

たいやきというと、なんともふにゃけた、イメージがあったので苦手

でしたが、わかばのたいやきを食べて開眼したものです

P1250394.jpg

この薄くパリッとし、香ばしい皮

たっぷりあんこは、切れがよく豆の味がゆたかでおいしい~

並んでも食べべたい、極上たいやきです

さゆりさん!ごちそうさまでした♥

関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 四ツ谷駅四谷三丁目駅曙橋駅